ブログを使って小遣い稼ぎ
ひらめき 記事を書いて小遣い稼ぎ ひらめき アフィリエイトで小遣い稼ぎ(1)
ひらめきアフィリエイトで小遣い稼ぎ(2)
ブログがなくても小遣い稼ぎ
ひらめき 必要な物を買ってキャッシュバック ひらめきアンケートで小遣い稼ぎ

2011年07月29日

株主総会で貰ったお食事券!

昨日片付けをしていたら吉野家の株主総会で貰ったお食事券を発見ぴかぴか(新しい)
yosinoya3.JPG


有効期限は7月末日exclamation×2

ぎゃ〜ダッシュ(走り出すさま)


つい大事にしまっちゃってましたが、期限前に気が付いて良かったたらーっ(汗)

早速今日にでも行って来たいと思います。


しかし旦那が一言・・「何も値下げしてる時に使わなくてもなぁ」

そうなんですよ〜
中村トオルさんのCMでもやっている通り「吉野家」が26日午前10時から8月2日午後3時まで今110円値下げ中っす。


お得感は減るかもしれないけど使わないよりマシexclamation
吉野家さんの株主総会に行かれた方、お食事券残ってませんか?
期限近いですよ〜レストランレストランレストラン
posted by はる at 08:39 | Comment(0) | TrackBack(0) |

2011年07月28日

開運財布

当たらない〜 当たらない〜

今年は本当にクジ運とかないんだな〜って思う年ですね
姉妹サイトに書いているようにtotoやBIGは全くかすってません
宝くじもロト6も全然・・・。


昨年はスズメの涙程度でも末等が当たったのに・・もうやだ〜(悲しい顔)

どっかでクジ運UPUPグッド(上向き矢印)モードに入らないとヤバイです。


そんな事を考えている時って財布や開運というフレーズに見入ってしまう私たらーっ(汗)

今年買い換えたばかりの黄金財布ですが、買い換えようかな〜ふらふら







posted by はる at 18:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 各サイトのお知らせ

2011年07月16日

アフィリエイトのバナー

楽天でお弁当箱を探していたらお弁当箱の専門店を見つけましたぴかぴか(新しい)
旦那も時々お弁当持って行くし、今は家弁も人気グッド(上向き矢印)
ロフトとかハンズに行くと水筒はモチロンexclamationお弁当関連商品のコーナーをずーーっと見てしまうんですよね〜わーい(嬉しい顔)見ているだけでワクワクしますぴかぴか(新しい)


んで仕切り付きのお弁当箱とか丼用のお弁当箱など、楽しいのがたくさんあったのでお店のバナーを使ってリンクを張ろうと思ったんですが、
楽天市場に出店しているショップが所有する画像の無断転用は禁止されています。画像を掲載される際は、ショップに直接メール等でお問い合わせのうえ、事前に許可を得てから掲載してください。
って書いてあるんですよね。

この画像って写真の事だけなのかな〜???って思ったんですが、何かあると困るので使いたいバナー名などを書いてアフィリエイトに使いたいとイエロースタジオさんに問い合わせたところ、


バナーや画像は、商業用でなければご自由にお使いいただいてかまいません。

是非ご紹介いただければと存知ます。
よろしくお願いいたします。

とお返事を頂きましたわーい(嬉しい顔)

嬉しいです〜グッド(上向き矢印)


面白いな〜と思ったのが3段弁当
早弁や朝ごはん用に1段、お昼用に残り2段(笑)
サマータイム導入で早く出勤するパパにもオススメですねバス





バランやカップ要らずの仕切り付きお弁当箱




お弁当の彩りが良くなるシリコン製の葉っぱのバラン





他にもかゆいところに手が届くお弁当関連グッズがいっぱいで〜するんるん


posted by はる at 10:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト

2011年07月12日

成果キャンセル その後

以前、セルフバックで購入した商品の成果がキャンセルされていた話を書きましたが、(過去の記事はこちら)今回はその後の報告です。


2〜3日前にA8.netの未確定報酬金額にキャンセルされた物と同じ金額が表示されていました。
そして今日見てみるとその報酬が確定されていました。


広告主の方のご好意で戻してくださったのかもしれませんが・・・詳細は不明ですたらーっ(汗)


とりあえずキャンセルされた報酬は復活しましたあせあせ(飛び散る汗)


もし理由が分からないけど、キャンセル扱いになっている報酬があったらECサイトに問い合わせメールをしてみる事をオススメします〜exclamation
こういう事例が増えれば今後なんらかの対策が取られるかもしれませんし、ミョーな疑問を持たずにアフィリエイトを続ける事が出来るかもしれません手(グー)

7月13日追加----
12日付けでA8.netさんからメールが来ていました。

お問い合わせ頂いた件について広告主様に確認が取れ、成果補填の処理を行いました。

               中略

またなにかございましたらお気軽にお問合わせください。
今後ともA8.netをよろしくお願いいたします。


補填して頂いたようです。ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
今後も気軽に問い合わせしてしまうかもしれませんダッシュ(走り出すさま)
広告主さん&A8.netさんの好感度UPです←どこまでも単純な私わーい(嬉しい顔)



posted by はる at 10:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | アフィリエイト

2011年07月08日

BIGの結果

昨年から楽天銀行でサッカーくじのBIGを予約購入していたんですが、姉妹サイトにその結果でも書こうかと一覧にして計算してみると・・・

なんと2010年度は5万のマイナスexclamation×2
2011年は1度の当せんもないまま既に3万のマイナスが出ていますexclamation×2


ひゅるるるる〜・・・・もうやだ〜(悲しい顔)


確かに高額当せんもないので、マイナスになっているのは分かりきっていましたが合わせて8万にもなっていたとはショック過ぎですあせあせ(飛び散る汗)

ネットでコツコツ稼いだお金がBIGに吸い取られていく〜ふらふら



倒れてしまいそうな詳細は姉妹サイトの『主婦の小遣い稼ぎ』に書き込みしてあります

posted by はる at 12:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | toto&BIG

2011年07月05日

成果キャンセル(>_<)

A8ネットで先日セルフバック購入(自分で商品を購入する事)をして未確定状態で表示されていたんですが、ふと気が付くと成果がキャンセルになってました・・・あせあせ(飛び散る汗)
なんせ日々の売り上げが少ないので800円近い金額がキャンセルになるとすぐに気付いてしまいますたらーっ(汗)


アフィリエイトで成果がキャンセルになるのは、注文したのをやめたとか、なんか不正があったとか・・そんな事しか思いつかない私。
しかも今回は自分で購入したものなので商品が届いている事も確認済み。お金だって払ってあります有料

私はインチキ購入なんかしてないのに何故exclamation&question
他の人と間違ってキャンセルなのか?購入した会社が支払いを渋ってるのか?
はるの勝手な妄想はふくらみます。


とりあえず、そのキャンセル理由を聞こうとA8ネットに問い合わせをしつつ、そういった事例がないか調べてみると

福福来来〜毎日発見!なるほど日記というサイトの
アフィリで否認の多い商品、その理由は?
というところに超納得の記事が出ていました。

このサイトの管理人tappyさんもセルフバック購入でキャンセルされたので問い合わせをしてたんですねー(長音記号1)

詳しい話はtappyさんのサイトを見ていただくとして・・・
こんな感じでキャンセルになったようです。


例)ケーキ屋A社はアクセストレードとA8ネットにアフィリエイト広告を出していました。
ある日はるさんはWEB広告でケーキ屋A社の広告を見つけます。
せっかくなら自分の売り上げにしようと、A8ネットをチェック。ケーキ屋A社のセルフバックがありました。
A8ネットのセルフバックで購入るんるん


ケーキ屋A社にはアクセストレードとA8ネット、両方からはるさんの同じ注文が来ました。
なんと最初に見たサイトで踏んだアフィリリンクが有効になっていたんです。
ケーキ屋A社は同じ成果なのでどちらかをキャンセルする事になり、たまたまA8ネットをキャンセル扱いにしました。

かくして、はるのセルフバックはキャンセルになったのでしたあせあせ(飛び散る汗)

こんな話なんですよ〜ふらふら

何かイメージ的にはセルフバックの方が自己購入で強そうなイメージがあるんですけど、複数の会社から成果が来るとそういうのは関係なくタイミングになっちゃうのかもしれませんね。


tappyさんの場合は直接ECサイト側から支払いをしてくれることになったそうです。

私の場合はただいま確認中ですので結果が出たらまたお知らせしますねexclamation×2



posted by はる at 10:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト

2011年07月01日

オカマさんの本

先日、15年来の友人が1ヶ月以上入院していたのでお見舞いに行って来ました病院
入院してからはメールでやり取りしてたんですが、大分快復してバカ話で笑っても大丈夫そうなんで
GOです。

最近何を読んでるか聞いたところ東野圭吾の本を読んでいるというのでかぶらないように全く違うジャンルの本を探す事に決定。
気楽に読める本で、うつうつとした入院生活を吹っ飛ばしてくれるようなものを探していると

オカマだけどOLやってます

オカマだけどOLやってます。完全版 (文春文庫)

新品価格
¥690から
(2011/7/1 09:42時点)




という本が目に付きました。

パラパラーっとめくったら楽に読めるのでまず1冊はこれに決定ひらめき
1冊くらいオカマさんの本があると面白いかな〜わーい(嬉しい顔)


その本の近くにあったのが

お気は確か?恋する女への忠言

お気は確か? ―恋する女への忠言

新品価格
¥1,000から
(2011/7/1 09:40時点)





ただいま彼氏との関係でさまよっている友人が笑って読めそうな内容ですぴかぴか(新しい)
容赦ない言葉でブッタ斬られる女たちという言葉を見て、こりゃー辛口女性の本なんだな〜こういうのってスッキリするかもと購入ふくろ

ゴマブッ子さんという方が書いてる本で恋愛に悩む女性に辛口コメントで返すんですが、男性の言葉の裏に隠された本心・・これがまた納得出来る事が多いんですよね〜グッド(上向き矢印)
独身時代の私に読ませたい一冊でしたあせあせ(飛び散る汗)


彼女とは青春時代カラオケ行って大勢で大騒ぎした仲なので会う度に気持ちは20代ですリボン
お見舞いなのにアホな話で盛り上がり大笑いをして帰って来ました。

その後ゴマブッ子の本を読んだ友人からメールがあり、かなりツボに入った様子るんるん

「金か顔か夜の相性か性格か・・・どれを取るかって深いテーマよね〜」

バブルの名残があった若い時なら愛があればいいのって平気で言ってたんでしょうけど、不況の今となっては深〜いテーマとなってしまうようですねたらーっ(汗)


そんな深いテーマが書いてる事を知った私がゴマブッ子さんのブログに行ってみて分かったのは・・


ゴマブッ子さんがゲイだった事でした〜ダッシュ(走り出すさま)

という訳で友人に持っていった本は2冊ともオカマさんの本だった訳です

本屋さんのオカマ本コーナーだったんだろうかたらーっ(汗)
posted by はる at 09:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記


アクセスアップ trexlogo8831.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

