ブログを使って小遣い稼ぎ
ひらめき 記事を書いて小遣い稼ぎ ひらめき アフィリエイトで小遣い稼ぎ(1)
ひらめきアフィリエイトで小遣い稼ぎ(2)
ブログがなくても小遣い稼ぎ
ひらめき 必要な物を買ってキャッシュバック ひらめきアンケートで小遣い稼ぎ

2008年06月10日

CMサイト

こちらのサイトは動画CMを視聴するだけでポイントを貯める事が出来ます。
1つのCMで加算されるのは4〜6CMポイント☆。
地味だな〜と思うかもしれませんが、視聴ポイントの他にボーナス
ポイントというのがあり、CMを見て登録・購入をすると更に
ポイントが貰えます。

さらにGOLDユーザーになると動画を見た時に通常ポイントに
1CMポイントプラスされますよ。
GOLDユーザーになるにはPCメールアドレス及び携帯メール
アドレスの広告受信設定をどちらもONにするだけ。
携帯へのメールはたまに来る位で、邪魔にならないのでおススメ
します。

途中お休みしながらも現在2400CMポイントが貯まりました♪
目指すは4000CMポイントを貯めてイーバンク銀行でのキャッシュ
バックです(^O^)/

名前 CMサイト
区分 動画視聴
ポイント 1CMポイント=1円
交換商品 現金・雑貨・食品・着メロ・JCBOkiDokiポイント等
交換ポイント 300P〜
振込銀行 イーバンク銀行・ジャパンネット銀行
ポイントの貯め方 ☆サイトにあるCM一覧から見たいCMを選択して視聴。
☆メールに届いたアドレスからCMを視聴。
☆CM視聴後に購入や登録
備考 イーバンク銀行への振込みはGOLDユーザーのみです。
管理人が登録したのは 2007年5月下旬



≪振込み履歴≫
送付月 金額
-
-
合計
-


この記事へのコメント
わー!!
はるさん、いつの間にか復活してる♪
たま〜に覗いてたんですけど、今日は久しぶりに除いて「ん?日付が・・」と思い今年って何年だったっけ?と確認しちゃいました〜。

私もポイントサイト随分と整理して、今はこぢんまりやってます。
ブログ始めたんで、リンクしてくださ〜い(^^)
ちなみにハンドルネームは「きらり」になりました!
Posted by きら♪ at 2008年06月12日 20:28
はるさ〜ん♪
元気に復活してうれしいです。
私もたまに覗いていたんですが、今日見てあれっ?って思っちゃいました。
なんか嬉しいです。
私はポイントサイトをほとんどやめてしまいました。

また遊びに来ますね♪

Posted by pipino at 2008年06月13日 21:51
お久しぶりです〜o(*≧▽≦*)o
コメント頂いてた事に気付かなかったのでびっくりしました!
ありがとうございます〜☆☆☆


>きらりさん
ブログ始めたんですネ♪可愛いし、読み易い!!
当選品報告も色々あって羨ましい限りですわ☆
これからはブログでまた宜しくお願いしますね〜♪♪♪

こちらからも是非リンクさせてくださ〜い(^O^)/


>pipinoさん
私もたまにお邪魔してたんですよ〜(^^)←コメ書いてけって感じですよね(汗)
当選報告がずらずら〜っとあってびっくり!
私もイイ報告が出来るように頑張りま〜すヽ(^o^)丿
こちらからもまた遊びに行きますね〜♪♪♪
Posted by はる at 2008年06月18日 11:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/100068293


アクセスアップ trexlogo8831.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。