ブログを使って小遣い稼ぎ
ひらめき 記事を書いて小遣い稼ぎ ひらめき アフィリエイトで小遣い稼ぎ(1)
ひらめきアフィリエイトで小遣い稼ぎ(2)
ブログがなくても小遣い稼ぎ
ひらめき 必要な物を買ってキャッシュバック ひらめきアンケートで小遣い稼ぎ

2011年02月12日

記事を書いて収入GET☆

記事を書いて収入を得ている方は多いと思いますが、私も今年は記事書き頑張らないとな〜って思っているところです手(グー)
もうすぐ車の保険の更新・税金・タイヤ交換などなど・・・・・車関係の出費予定だけでも盛りだくさんなんですもの〜もうやだ〜(悲しい顔)

ブログに記事を書くだけで報酬がもらえるブログライターメモ
私が今一番利用しているのはA8Buzz

ここはアフィリエイトのA8.netに登録している方なら利用できます。
アフィリエイトについての詳細はこちら


記事の単価が200円前後と高いのが魅力なのと、報酬獲得人数がない物が多いので条件通りに書いたら収入になりますグッド(上向き矢印)

A8Buzzについての詳細はこちら


ところでA8.net ってなぁに?という方はこちらをどうぞ↓
A8.netで何が出来るの?



他にもはるが登録しているのは
プレスブログ

BUZZIMP PRESS(バジンプ プレス)

今年もコツコツ頑張りまぁすぴかぴか(新しい)
posted by はる at 14:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
こんにちは〜。
ブログライターは比較的稼げますよね。
私もライター用のブログ立ち上げてせっせと書いてたけど、サボり出すと長期間放置(^▽^;)
今は主にコピペ案件とかバジンププレスの検索ワード、ブログルポの口コミライターなどラクにできるやつばかりやってます(>_<)
Posted by きり at 2011年02月13日 15:03
稼がねば〜と思いながらまたまたのんびりしていた私です(^^;)
そうなんですよ!長期間放置しちゃいますよね〜
(>_<)重い腰を上げねば〜

きりさんはFXトレードにパチとなんだか楽しそうですね♪
またブログにも遊びに行きますね〜(^O^)/
Posted by はる at 2011年03月10日 19:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/185560647


アクセスアップ trexlogo8831.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。