ブログを使って小遣い稼ぎ
ひらめき 記事を書いて小遣い稼ぎ ひらめき アフィリエイトで小遣い稼ぎ(1)
ひらめきアフィリエイトで小遣い稼ぎ(2)
ブログがなくても小遣い稼ぎ
ひらめき 必要な物を買ってキャッシュバック ひらめきアンケートで小遣い稼ぎ

2006年06月30日

YOZANの株主総会

昨日参加して来ましたよ〜!
10時〜12時までの2時間だったんですが、私は30分ほど遅れて会場入り。
説明などは既に終わっていたらしく質疑応答になってました。
この男性が質問していると後ろから
「なげぇぞー!」と中年男性の声。
株主総会って結構叫ぶ人多いですよね〜。

その後は社長の返答→質問・・の繰り返しで1時間半。
内容は事業の遅れに対する心配とかボーダフォンとの事業計画がポシャ
った話、株価がヘンな動きをしているのでTOBに対する不安などなど
・・。
社長からは「皆さんには地獄を共にしてもらって申し訳ないと思ってます
。でも(株価の)大底は過ぎたものと思います。これから頑張ります」
みたいな発言があり、会場から拍手☆
私も頑張れYOZANと思いつつパチパチしとりました。

そして夕方株価を見ると・・・1,000円も下がってました(T_T)
社長が意欲を見せると不思議な事に株価が下がります。


株主総会が終わった後は座談会が入っていたのでそちらの会場に向かった
んですが、駅から降りて道に迷い・・時間がなかったのでタクシーに
乗ってしまいました(T_T)
ほんで昼食を食べる事が出来なかったのでコンビニで栄養ゼリー飲料を
飲み座談会へ。腹減った〜!

16時に座談会を終えて帰路についたんですが、先日買ったばかりの新しい
サンダルを履いて歩いた為、足にでかいマメが出来、バンソウコウを貼り
直しながらヘロヘロになって帰宅しました。

帰宅後足の裏を見ると500円玉大のマメが・・・。
履きなれない靴を長時間履いちゃならんですね〜。

そうそうYOZANの株主総会の手土産はこちら☆
帝国ホテルの紅茶パック16袋です。
高級そうな名前なんで行った甲斐がありました(^O^)←物に弱い私

Yozan.jpg

後は株価が上がれば言うことないんだけどね〜(^_^;)














posted by はる at 17:10 | Comment(7) | TrackBack(1) |
この記事へのコメント
初めまして、ドン君と申します。
YOZANの株主総会でお土産が出るとは知らなかった。しかし、株価は上がりませんねぇ。どうなっているんでしょう。
Posted by ドン君 at 2006年06月30日 17:55
はるさん、こんばんわ♪
YOZANの総会、お土産があってよかったですね!
ティーパック、いい感じです(*´∇`*)

でも、足は大変でしたね〜。
マメ早く治るといいですねっ!
株価も上がる事を願ってましょう〜!
Posted by あこ at 2006年06月30日 21:10
はじめまして!
人気ブログランキングからまいりました、

「ブログアフィリエイトで初心者でも稼ぐ!ブログ」の
wingと申します。

株主総会って、行ったことないんですけど、手土産ももらえるなんて、いいですね。(会社によるのかな?)
最近、持ち株の一部が下がってるんで、あまり株価チェックしてませんが・・・(逃避?)。
信頼できる会社なら、買い増し時かも!ですね。

また寄らせていただきます。

応援クリックしておきま〜す!ポチッ!
Posted by wing@ブログアフィリエイトで初心者でも稼ぐ!ブログ at 2006年07月01日 02:13
>ドン君さん
こんにちは!初めまして
ブログでYOZANの株主さんとお会いするのは初めてです。
今まで随分「谷あり谷あり」・・でしたよね(^^;)(山はなし)
ブログにもお邪魔しましたが、後でコメント書きに伺いますね。社長交代の件は全く知りませんでした!総会の質疑応答でもその話題は全然なかったです(*_*)。

>あこさん
こんにちは〜☆
足のマメは昨日外に出た時につぶれたらしく歩き易くなりました。後は回復に向かうのみですが、弱っちぃ足に飼い主の私もがっかりですよ〜!

総会にはお土産があって良かったです☆☆
これが楽しみで行くんですからねぇ←不純な動機(笑)
Posted by はる at 2006年07月01日 12:17
>wingさん
はじめまして!コメント&応援ありがとうございます。
以前ライブドアの株主総会に行った時は先着○名にボールペンが配られたそうです。株主さんが多いところはそういう感じになるのかもしれません。
他の総会ではクッキーの詰め合わせを頂きました。
土産付きと土産無しどちらが多いかわかりませんが、もし株主総会に行かれる事があったら土産チェック楽しみにしてます♪

私も最近まで株価は全く見てませんでした。
見る度に気持ちが沈むんで避けてたんです。私は確実に現実逃避です(笑)
株価上がるといいですよね〜!
Posted by haru at 2006年07月01日 12:43
はるさん こんばんは、訪問&コメントありがとうございます。
株主総会のお土産って大事ですよね。今年の日本トイザらスの株主総会では腕時計を頂きました。また、お土産ではないのですがアミューズは株主総会後のイベントでポルノグラフィティのライブがありました。
Posted by ドン君 at 2006年07月01日 19:41
>ドン君さん
こんばんは☆
リッチなお土産多いんですね〜!私は食べ物で大喜びしてましたよ(笑)
ライブなんてめちゃめちゃ羨ましいです☆
私も楽しい懇親会に参加したい(^O^)
Posted by はる at 2006年07月01日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


夏の旅行計画(2)
Excerpt: かえるちゃんとかっぱちゃんは夏の旅行にモッキーたちを誘うことになりました。 モッキーちゃん宅で打ち合わせを行っているみたいですよ。。 −−−−−− かっぱ「みんな集まってくれてありがとう。今回の旅行..
Weblog: PARK
Tracked: 2006-06-30 17:20


アクセスアップ trexlogo8831.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。