ブログを使って小遣い稼ぎ
ひらめき 記事を書いて小遣い稼ぎ ひらめき アフィリエイトで小遣い稼ぎ(1)
ひらめきアフィリエイトで小遣い稼ぎ(2)
ブログがなくても小遣い稼ぎ
ひらめき 必要な物を買ってキャッシュバック ひらめきアンケートで小遣い稼ぎ

2011年08月06日

エアコンクリーニング

節電の一環としてエアコンクリーニングが流行っているらしいですネぴかぴか(新しい)
確かにエアコンをキレイにしていた方が電気代少なく済むって言いますもんわーい(嬉しい顔)


我が家はまだ買ってそんなに経ってないし、新しい機種だから自分でフィルターやら内部やらの掃除をするので安心しきっていたんですが・・・・


最近なんかカビ臭いもうやだ〜(悲しい顔)
夏前ならきっとどこも空いてただろうに・・なんでエアコンクリーニングが混雑している時期に〜あせあせ(飛び散る汗)



少しでも報酬につなげる為、アフィリエイト企業でどこかやってないもんかと探したところデンマートさんを発見るんるん

エアコンクリーニング

金額も1台12,000円・2台で21,000円と程よい金額なのでお願いしようと思ったんですが

埼玉県で対応している地域にさいたま市が入ってませんでした〜バッド(下向き矢印)


確かに耳にした事のない電気屋さんでしたが・・近くになかったとは残念っすたらーっ(汗)

次探してみます手(グー)


posted by はる at 10:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/218734537


アクセスアップ trexlogo8831.gif
×

