ブログを使って小遣い稼ぎ
ひらめき 記事を書いて小遣い稼ぎ ひらめき アフィリエイトで小遣い稼ぎ(1)
ひらめきアフィリエイトで小遣い稼ぎ(2)
ブログがなくても小遣い稼ぎ
ひらめき 必要な物を買ってキャッシュバック ひらめきアンケートで小遣い稼ぎ

2011年08月12日

2011年 チキンタツタ

今年もチキンタツタが復活exclamation×2

もちろん買って食べましたよんわーい(嬉しい顔)

mac01.JPG

お盆だからか、チキンタツタ販売初日だったからか、15時だというのにドライブスルーがめちゃ混んでましたダッシュ(走り出すさま)
勝手に『みんなタツタを待ってたんだなぁ』とか思ったりして(笑)

今年はちと薄味になった気がするのは私だけですかねexclamation&question
でも相変わらず美味しかったですレストラン

また買いに行かなくちゃるんるん

mac02.JPG


携帯クーポン価格は590円です。
この記事へのコメント
チキンタツター♪
ハマってました(^▽^)
CM見ていつ食べようかな〜って思ってたところです。
Posted by きり at 2011年08月12日 21:48
きりさんもハマってる方だったんですネ〜o(*≧▽≦*)oタツタ仲間がいて嬉しいっす♪

レギュラーメニューに戻る事なく夏のお祭りメニューみたいになってますが、この時期タツタを楽しみましょうねぇ♪
Posted by はる at 2011年08月12日 22:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/219879753


アクセスアップ trexlogo8831.gif
×

