ブログを使って小遣い稼ぎ
ひらめき 記事を書いて小遣い稼ぎ ひらめき アフィリエイトで小遣い稼ぎ(1)
ひらめきアフィリエイトで小遣い稼ぎ(2)
ブログがなくても小遣い稼ぎ
ひらめき 必要な物を買ってキャッシュバック ひらめきアンケートで小遣い稼ぎ

2011年08月12日

sarasa.com IHシリコンマット

モニプラさんで【sarasa.com】新商品! IHシリコンマットを見つけました。

IHヒーターを使っている方なら分かると思うんですが、IHヒーターって使っているうちにコゲみたいなのが付くんですよね〜。
IH.JPG
写真にすると見た目よりエライ汚いあせあせ(飛び散る汗)スミマセンねふらふら

手ごわい油汚れみたいなんですけど、油汚れじゃないのでなかなか落とすのが大変なんですたらーっ(汗)

IH01.JPG
私はこれを取るのに専用のクリーナーを使ってゴシゴシダッシュ(走り出すさま)


大体1つの場所を掃除するのにスペアを2枚位使います。
IH03.JPG


この汚れを防ぐ為に左のコンロみたいにガラスのカバーを付けてるんですけど、このカバーを付けてると揚げ物の油の温度を自動で調節する機能がエラーになっちゃうんですよねバッド(下向き矢印)
カバーを外すとちゃんと180度とか指定した温度になるんです。

ほんでカバーなしでやると揚げ物が終わった頃にはこんなに汚れてるんです〜バッド(下向き矢印)
揚げ物の時がイチバン必要なんで揚げ物時に使えるカバーが欲しい・・と思っていたら
sarasa design storeさんのIHシリコンマットを発見exclamation×2

シリコンなら密着してるからエラーが出なそうぴかぴか(新しい)
しかもガラスと違って乗せた時の音が軽減して快適っぽい黒ハート
吹きこぼれた時に鍋がすべらなそうexclamation

そんな期待を持ちつつ見入ってしまいました。


しかも何かオシャレ〜ひらめき

img_9325528334e3537e2bada6.jpg
気になるので応募してみま〜すわーい(嬉しい顔)
sarasa design store 新商品 IHシリコンマット モニター募集 ←参加中

posted by はる at 22:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 貰えるキャンペーン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/219944080


アクセスアップ trexlogo8831.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。