ブログを使って小遣い稼ぎ
ひらめき 記事を書いて小遣い稼ぎ ひらめき アフィリエイトで小遣い稼ぎ(1)
ひらめきアフィリエイトで小遣い稼ぎ(2)
ブログがなくても小遣い稼ぎ
ひらめき 必要な物を買ってキャッシュバック ひらめきアンケートで小遣い稼ぎ

2011年08月13日

太陽を集める魔法瓶

最近の節電ブームで太陽光が注目されてますね。

太陽光で充電してくれる室内ライトでシンプルなのがないかなと思っていたんですが、モニプラさんで色が選べるライトを見つけました〜exclamation×2

Shop405Yahoo!!ショッピング店 sun&moonjar

色のテーマは太陽晴れと月やや欠け月

最初に見た時は各1台ずつのモニターなのかと思っていましたが、1台で色を選べるんです。

しかもちょっと大きめなので存在感もあって良い雰囲気なんです〜グッド(上向き矢印)
Shop405楽天市場店 sun&moonjar

もしこの商品のモニターに当たったらいつもは殺風景で暗い玄関や廊下、リビングや寝室など、いろんな場所に置いてみたいです〜ひらめき

太陽を集める魔法瓶[Sun &Moon Jar:サン&ムーンジャー]モニター募集
太陽を集めるというキャッチコピーも可愛くって好きだなぁわーい(嬉しい顔)
posted by はる at 10:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 貰えるキャンペーン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL



アクセスアップ trexlogo8831.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

