ブログを使って小遣い稼ぎ
ひらめき 記事を書いて小遣い稼ぎ ひらめき アフィリエイトで小遣い稼ぎ(1)
ひらめきアフィリエイトで小遣い稼ぎ(2)
ブログがなくても小遣い稼ぎ
ひらめき 必要な物を買ってキャッシュバック ひらめきアンケートで小遣い稼ぎ

2011年07月08日

BIGの結果

昨年から楽天銀行でサッカーくじのBIGを予約購入していたんですが、姉妹サイトにその結果でも書こうかと一覧にして計算してみると・・・

なんと2010年度は5万のマイナスexclamation×2
2011年は1度の当せんもないまま既に3万のマイナスが出ていますexclamation×2


ひゅるるるる〜・・・・もうやだ〜(悲しい顔)


確かに高額当せんもないので、マイナスになっているのは分かりきっていましたが合わせて8万にもなっていたとはショック過ぎですあせあせ(飛び散る汗)

ネットでコツコツ稼いだお金がBIGに吸い取られていく〜ふらふら



倒れてしまいそうな詳細は姉妹サイトの『主婦の小遣い稼ぎ』に書き込みしてあります

posted by はる at 12:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | toto&BIG

2009年04月29日

サッカーくじ

以前は休みの度に行っていたパチスロですが、今ではすっかり足を
洗いました。
旅行に行った時に旅先で打つ『旅打ち』も楽しかったんですけど、
打ち始めるとキリがないのでやめましたよ〜ぴかぴか(新しい)

ホンネはお金ないし・・って感じでしょうか(笑)


でもやっぱりギャンブラーの血ってあるんですかねぇ?どこかで
一攫千金を狙っている自分がいるんですよ(苦笑)

少し前は宝くじでのんびり楽しんでたんですが、当たらないし・・
買いに行くのも面倒で最近は足が遠のいてました。


んで気が付いたのがサッカーくじのtoto & BIG ひらめき


イーバンク銀行で購入出来るので手軽だって事に気付いちゃったんでするんるん
しかも当選金も自動で振り込んでくれるので楽チン♪買った事を
忘れてても、当選してれば振り込んでくれます銀行

totoは自分で試合結果を予想して数字を選ぶらしいんですが、BIGは
コンピュータにお任せなので購入口数だけ指定すればOK。

私は基本的にBIGのなかでも当たりやすいminiBIGというのとBIG1000を
2口ずつ買ってます。1口200円なので合計800円るんるん
キャリーオーバーが発生している時だけ、高額狙いでBIG(1口300円)を購入しています。


3月の終わりから買い始めてなんとminiBIGで2回も当っちゃいました。
4,120円×2回で8,240円

今のところプラマイ0円って感じですが、1等狙って頑張ります〜o(*≧▽≦*)o


BIGは最高6億円
BIG1000は1等1000万円
miniBIGは1等100万円  です






ネットのお財布 イーバンク銀行
posted by はる at 15:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | toto&BIG


アクセスアップ trexlogo8831.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

