ブログを使って小遣い稼ぎ
ひらめき 記事を書いて小遣い稼ぎ ひらめき アフィリエイトで小遣い稼ぎ(1)
ひらめきアフィリエイトで小遣い稼ぎ(2)
ブログがなくても小遣い稼ぎ
ひらめき 必要な物を買ってキャッシュバック ひらめきアンケートで小遣い稼ぎ

2006年07月25日

北斗の拳SE初打ち!

行ってきました〜!
新装開店3日目の朝から打ってきたんですが、店選びを
間違ったのかシマ全体ど〜も高設定という感じはありませんでした。

朝一は300回転程でBBを引き5連チャンとまぁまぁなスタート
だったんですが、そのうち700回転ハマって10連というような
入れたら8割戻ってくるというようなダラダラした展開に。

隣の兄ちゃんも2箱積み上げたところで700回転ハマり1回でBB
終了というひどい目にあってました。
周りを見ても半箱積み上げると飲まれるという感じ。

まだSEの動きが良くわからないのでこれが普通なのかそれとも
ただ低設定だったからなのかと悩みながら打つこと4時間。
恐れていた事が起きました。

回転数が1400回を超えたんですよ〜(>_<)

天井1500回と本で読んでいたのですが1450回転まで回った時にゃ
『天井突き抜けたらどうしよう(T_T)』とかなり不安に←他店で一度
見たことあるんですよ。

ドキドキしながら打っていると1503回でやっとBB。
これが26連チャンしてラオウを昇天させました。
hokuto.jpg

天国と地獄を同時に味わった感じ?(苦笑)

これ以上は期待出来ないと思いこの連チャン後やめました。
私の台では2万程のマイナス。
夫の台も出てはハマりを繰り返し2万のマイナス。
二人とも負けちゃいました〜(号泣)

北斗の拳SEを打ち終わった感想。


『どの演出がアツイのかイマイチわからん』


この一言につきますね〜!
大オーラ・太いイナズマ・指を鳴らすなどのアツイ演出が多すぎるん
ですよ(^_^;)
2チェも随分引いたけど高確に上がった手ごたえがほとんどありませ
んでした。
これは低設定だったからなんですかね〜?

また機会があったら調査(?)に行って来たいと思います。
posted by はる at 09:17 | Comment(6) | TrackBack(0) | パチンコパチスロ

2005年10月28日

パチ屋に行って来ました

グランドオープン2日目のパチ屋に行って来ました。
最近の流行はDJが小さな透明ブースに入って
「ヘイカモ〜ン エブリバーデーー」
みたいなノリで(どんなだよ)1日中音楽をかけて喋ってたり
モーターショーにいそうな超ミニ&ヘソ出しなお姉さん達が立って
るのが主流だったようですが、昨日行った店舗は至って普通でした。
続きを読む
posted by はる at 12:09 | Comment(9) | TrackBack(0) | パチンコパチスロ

2005年10月26日

グランドオープンっす

何がって?パチ屋がです!キッパリ

先日何気に通りかかったら『近日オープン』の旗がヒラヒラと秋風に
揺れておりました。
良く見たら前は地味〜な店舗だったのに立体駐車場まで作って立派な
店舗に変身!。
続きを読む
posted by はる at 09:57 | Comment(4) | TrackBack(0) | パチンコパチスロ

2005年09月09日

7・8月の検索ワード

昨日アクセス分析のサイトに登録しました。
そこで見た初めての検索ワードは
『北斗の拳 レインボー』でした(^_^;)

一つ言わせて下さい。このワードを見ると悲しい出来事を思い
出すんですよ。
続きを読む
posted by はる at 09:57 | Comment(10) | TrackBack(0) | パチンコパチスロ

2005年08月21日

北斗の拳切手☆

北斗の拳写真付き切手が出たそうです。
スロット様様って感じですよねぇ。経済効果はどれ
ほどになったんでしょうか?

本でしょー、グッズでしょー、ビデオでしょー・・・
ゲームも出てるよねぇ。
続きを読む
posted by はる at 00:45 | Comment(8) | TrackBack(0) | パチンコパチスロ

2005年08月16日

ラオウ昇天

先日はる夫に連れられ、夜パチンコ屋さんに行ってきました。
スポンサーははる夫なので、「行くぞー」と言われた時に
ついていって小遣いを貰って打つという感じです。

ふらふらと歩いていると『CR北斗の拳〜伝承』を見つけたので
初打ちしてみました。
続きを読む
posted by はる at 10:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | パチンコパチスロ


アクセスアップ trexlogo8831.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

